2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.29 (Sat)

トラとマルとハナと蜂*(´▽`pq)*゜

なんでジッとしてないのよ~・・(/ω\)

花とハチ


ハチ「そんなの知ったこっちゃないでー!」

ハチ「こちとらは休み無く働いてンのやー!!」

蜂とラベンダー1



そうでした、そうでした、人間様の勝手な言い分


それにしたって チョッとくらいポーズとってくんないかなぁ~

蜂とラベンダー2



朝から夕方まで一日中 ラベンダーの花にお客様


初めての来客です

蜂とラベンダー3



あなた、お名前は?

ハチ「こりゃ失礼、 ままちゃん姉さん! 私らはトラマルハナバチと申しますンで」

ハチ「ちょくちょくお邪魔に上がりますんで以後お見知りおきを~♪」

トラマルハナバチ1



ふぅ~ん 虎の丸の花の蜂かい!

刺すんだよね?

ハチ「いえいえ、そちらから仕掛けてこなきゃ刺しませんぜい~♪」

って、言ったと思うことにしようヾ(*´▽)ゞ

トラマルハナバチ2

どれどれ♪ 刺さないならお顔でも♪

「いや、私はシャイですけー 顔は勘弁してつかーさい…

と 申しましたので♪

それにしても 1匹や2匹ならいいけど なぜに10匹も来るのかナァー

トラマルハナバチのお尻

17:41  |  植物  |  コメント(9)
 | HOME |