2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.31 (Wed)

今年の夏♪心太の夏♪

この暑~ッい中、台所でがっつりと額にタオルの鉢巻して・・

想像してくださいナ! 私の鉢巻姿を♪


大きな鍋で天草を煮ました

天草


今年のお初です♪

「ところてん・・食いたいナァ・・」

じじ君の 小さな声 は とっても大きく私の耳に入りました

ので、優しいままちゃんは 大汗を流しながら*(´▽`pq)*゜



天草を煮込んでいる間に流し込む準備♪

突きん棒


おや? 長年使ってるのに気づかなかった突きん棒の文字を発見??

おぉ~ほほほ・・健康美人とは、わたしの事かえ?♪

文字に注目♪

単純な言葉で暑さも吹っ飛ぶままちゃんです

この突きん棒 大事にしてるのよ♪

だけどネ、流した後の泡をそーっと取る作業も手間がかかります♪

冷た~く冷やして食べちゃぁ美味しいんだけどね*(´▽`pq)*゜

カロリーの摂取量減少・ 血糖値上昇を抑制 ・コレステロール減少・
脂肪燃焼効果・基礎代謝アップ・・いいこと尽くめだそうですよンw(゜o゜)w♪

ン??…どうりで 健康美人だ・・私のことではなかったのね(;^ω^A

固めます♪


09:07  |  台所  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT