2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.09.08 (Sun)

食べ方いろいろ

今年は異常に 異常に自然の現象がよろしくない事態です

あちらこちらでの災害の事態が この先の日本の気象がどうなることかと・・


まだまだ残暑厳しく 特にままちゃんちは暑さで暴走(房総)してます


そんな折 息子は大の大の大好きなスイカをいつもおいしそうに食べます


私、思うのですが食べ方っていろいろあるんですよね♪


まだ実家の父が元気だった頃 


私の食べるのを見ていた父が言いました

「お前は ほんとうに旨そうに食うナァ~ 

 つられて食ってみるとたいして旨くないけど・・旨そうに食うナァ~ 」

と笑いながら言った言葉を思い出します


それに値するのが このスイカ大好き人間の息子


今回は大事そうにかかえて食べました傑作です・・か?

ハンドバックにするそうです(;^ω^A

ハンドバック?


09:40  |  手いたずら  |  コメント(8)
 | HOME |