2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.02 (Sat)

縁起をかつぐ?そこかい?

はぁぁぁ~  

忙しさをわざわざ取り入れてる私のような気がしてきました・・

先週のとんぼ玉の講習から歯茎が痛み出して・・

バタバタしてて痛み止めを飲み飲み動いてましたが

だんだん痛み止めが効かなくなってきたことを経験!

もう限界じゃぁー ってことで

昨日、病院に行け!!とじじ君に言われましたが

娘は用事で東京へ出てるし・・息子は仕事だし・・

孫は学校だし・・

元気な痴呆ぎみの90歳を一人にして行かれないでしょう?

と じじ君に言いますと

「 そうか・・今日は一日だし・・縁起が悪いか! 」

おいおい そこかい...(T・T)
ってことで 明日はルンルン病院じゃぁ~と一晩痛みと戦ってヽ(`⌒´)ノフン!


今日は 朝からバタバタと姑さんをデイサービスに行かせたし♪
ほっ~♪ 予約時間まで一時間ばかり時間がある・・

あれぇ・・??

なんか忘れてないかい?(゚_。)?  そんな気がする・・


おおー! 思い出した!!


昨夜、痛み止めが効いてきた頃に 娘が東京から帰って来て

「 ままちゃん、一字違いのお土産だよ~♪ 」

娘のおみやげ♪


特別に高いのを買って来たからネ♪

歯が…  食べれないお土産は写真だけ写して・・( ´Д`)=3

とりあえず食べれるようになるまで どこへ隠そう・・\(^^:;)

では これからイザ歯医者にヽ(`⌒´)ノ!!

いってきま~す♪ ルンルン♪

マカロン*(´▽`pq)*
09:47  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |