2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.04 (Mon)

たて続けの洋菓子

娘が ぅがー と 吠えておりました

私 「 何したの!? 」

娘 「 じじ君が私の分の楽しみにしていた゛マカロン゛を 指でつぶしたああー 」

じじ君 「 だって 

      俺はマカロンってのはカチカチでサクサクなもんだと思ってたから・・

      つぶれるとは思わねったンだよ~ 」

娘 「 そりゃ マロンだろ!! こりゃ マロンだよ!! 」


ちゃんちゃん♪ヾ(*´▽)ゞ


てな訳で 薬でいくらか消えた痛みの中、3つもマカロンを食べた私

 に

妹が 「 初めて作ったの♪ ちょっと味、見て、見て♪ 」

と ガトーショコラを ワンホール…( ̄ii ̄;)

いくら私でも 今回ばかりは味見できないと言うそばから


孫も娘も ぱくぱく w(゜o゜)w

素敵なお皿もな~んもいらない

お皿を持ってくるうちに無くなります┐('~`;)┌


最高に美味しいと言われて 妹は自信を抱きルンルンで帰りました♪

妹・初作り・ガトーショコラ
10:58  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |