2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.05 (Tue)

ごちゃまぜの季節

秋めいてきたドライブ日和

じじ君!どこへ連れて行ってくれるのか・・タイヤの向くまま 気の向くまま

海から山へぐるり5時間ほど♪


およよ・・

夏じゃんか!!

ひまわり・・


それでも にこっ♪ と ひまわりに近づきドッキ!!

あー・・びっくりしたぁ 苦手なおカマさんかと思っちゃたじゃないの

バッタ?キリギリス?すいっちょん?なに?


はぁ~? モンシロチョウとひまわり?(゚_。)? なんと、なんと!

モンシロチョウは春だよね?


そして

夏から春に かむばっく…( ̄ii ̄;)さくらだよね・・

・・・さくら


んで・・コスモス畑に菜の花・・

菜の花とコスモス


極めつけの ごちゃまぜの花!

えーとぉ バラ? 梅? 桜? 太陽とかたつむり?・・食べてしまえばよけいごちゃまぜ♪

ドライブがてらの道の駅で買ってきた房総の飾り寿司*(´▽`pq)*


房総の飾り寿司


19:39  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |