2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.21 (Thu)

母の希望の寝釈迦様  その2 

千葉県の足のつま先部分にあたる洲崎には灯台があります

昔々、40年前に娘が まだおしめして はいはいしてる時に
じじ君と3人で一度行ったことがあります

今回は3人とも強風で海に飛ばされるといけないので
駐車場の車の中からパシャり♪

洲崎灯台



どこか美味しい処 ないかなぁ~と 思いながら館山市街へ


と、その前に 『見物海岸』と書かれたバス停発見!

見物海岸

「見物していけ!♪」と・・ 

そりゃぁ~ネ 車から降りない訳にはいかんでしょ

なるほど・・景色が良い♪


そこからも富士山が見えました

見物海岸


地平線の彼方右手に なにやら大きな船が・・

ズームしてみましたら どうやら自衛隊の船のようです

この先には沖ノ島があり その近くには館山航空基地があります

今回は沖ノ島までは行かずに 春になったら又来ようねと約束♪


自衛隊の艦?



そして美味しいものに曳かれた先は\(^o^)/

ここです♪

お食事処


これでしょ♪

♪


これでしょ♪

♪


これでしょ♪

しかし よう食うなぁ~と思ってるでしょ?

冬眠する前だから食わなきゃね \(^^:;) 熊かッ!

♪

11:07  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |