2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.22 (Fri)

歯医者の後

私は食べ物の縁が と~っても有るように思います

季節季節の海の幸、山の幸をありがた~く頂けて

洋菓子も和菓子も頂けて

毎度ありがたくお腹に収めておりますm(_ _)m


しかし、タイミングが狂う時があります


今回は 歯茎の腫れを痛み止めで消してまでも食べたマカロン♪


の後に…ケーキを焼いたと...(T・T)


夕食が終わって 早く痛み止めの薬を飲まなくっちゃ!!と思ってた時に


「 初めて焼いたのよー 味はこれでいいのかしら~♪ 」

と 作り立てを持参した妹!

ねぇ、食べてみて!食べてみて♪


…味 わかんな~い・・ 分かるわけが無い!!

タイミング悪すぎぃー・・

なのに

じじ君も孫も娘も大喜びでパクついて。(´д`)

美味しい、美味しい、売ってるのと同じ~♪とかなんとか言っちゃって

パク パク・・

娘も孫も口をそろえて 「超~ おいしいぃー♪」


残しておいてね!!  全部食べちゃわないでね!!


妹初挑戦のガトーショコラです

ガトーショコラ


ンで、数日後

治療後に またベーカリーで買い込んだパン

チーズ大納言? スイートポテトパン、ブルーベリーパン、うぐいす豆パン、カレーパン

に、揚げドーナツ、アップル入りのパンにトルティヤのパン

な・なんと!!かき揚げをサンドしたパン\(^o^)/


食べれない反動って ・・怖い┐('~`;)┌

あぁ~ ケーキ怖い! パン怖い・・ヾ(*´▽)ゞぅへへ

パン各種
14:24  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |