2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.15 (Sun)

ぅおvvv...(T・T) かんにんしてよーぉ

さて、写した写真を整理して・・と

おおーピントがしっかりあってる♪

これはブログ用にストックだな!♪!(o^^o)♪

毎度、細い枝を写す時は、なかなかピントが定まらない

うん、これはいい♪

葉っぱんの全部落ちたアーモンドの木♪

ン? なにやら蓑虫?


ズームしてパッシャと写した出来の良い1枚!(o^^o)♪


「娘やぁ~ この枝に引っ付いてる虫の殻ナンだろね?」

PCに取り込んでぶれてないピントの合った写真を

さらにアップにして 娘に見せた映像♪


娘はアッサリと

「あぁー、それ コカマキリの卵ね」

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー×1億

ヾ(。`Д´。)ノ彡 老眼のメガネを外して速攻で消しました


ううーvvv 背筋から肩にかけて炭酸が噴出したような感覚...Σ((( ̄■ ̄;)))

背が張ってしまった...(T・T)


後生大事に眺めていたものがこの世で一番のお嫌いさんだったとは

早朝からの騒ぎで疲れ切った今日一日

気持ちも体も この写真のようにモジャモジャだぁ~

一日の初めって大事だなぁー

...(T・T)もじゃもじゃ


16:59  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |