2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.18 (Wed)

やっちゃったよぉー...(T・T)

ちぃーちゃな・・ほんとに直径2cmほどの ちーちゃな小石・・

ですよぉ~ ・・

体、取られましたんヤ...(T・T)

グリッと・・いや、グキッっとかなぁ~

やっちゃたよーぉ と、一瞬冷や汗モン!!


こーんな ちいちゃな小石に負けましたんヤ


「 …( ̄ii ̄;)勝ち負けとは関係ないだろうよ!

  単に あんたが おっちょこちょいな訳!! 」


言われてみりゃぁ 確かにそうなんだけど くやしいやンか!!

昨夜は 足首どころか 向こう脛と外股関節あたりの筋を傷めたようで

軽い捻挫のようですナ・・(/ω\)

沢山の湿布薬の厄介に(/ω\)

大好きはお風呂は入れないし・・湿布薬は冷たいし・・


あぁぁ~ 悲しい...(T・T)

あぁぁ~ 悔しい...(T・T)

あぁぁ~・・切ないので たべちゃおうっと!!ぅへへ♪

お手製の草もち♪



11:53  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |