2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.22 (Sun)

恩はどうやって返す?

仕事もこなす・・小茄子じゃないよ( 艸`*)ププッ脱線!!

台所もこなす・・脅すじゃないよヾ(*´▽)ゞ転覆!!

仕事を持つ女は主婦兼・母兼・嫁兼と多才?でなくてはならない

それを40年もやってきた私は 自分で自分をほめちゃう♪

だれも言ってくれないからヾ(*´▽)ゞ




それを 娘にさっさと1つ台所を譲った私ですが

忙しくなったのは娘ヾ(*´▽)ゞ

私のPCのメンテナンスしたり

91歳の歳よりも一緒にメンテナンスして・・etc

大変なのは承知しています

まぁ、親子だから そのへんは言わずしても

恩にきてますわよ!  言ったけどヾ(*´▽)ゞ


で、

そんな娘の忙しいさなかの出来事

「 ままちゃーん! 塗り薬じゃないやつの口内炎の薬、あるぅ~? 」

「 ある、ある♪ プシュッてスプレーーのあれね!効くよぉ~ これ!♪ 」

で、

「 ほれ見せてごらん、あ~んして! どこ、どこ♪ 」

「 ほこ、ほこ! (ここ、ここ!)」

ンで、

プシュー!! と勢い良く♪

なんと、

噴出し口の向きが違って 娘の鼻の穴に...Σ( ̄■ ̄;)

「 ままちゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

  恩をで返すか!!ヽ(`⌒´)ノ!!」

うまいこと言うわぁ~  うちの娘は・・( 艸`*)ププッ


…すんません・・(自分の方に噴射口が向いてなくてよかったぁ~・・)

と、言うことで?今日は冬至ですね♪

"鬼柚子"のデッカイこと!!

普通の柚子の何個分だろうw(゜o゜)w!!

鬼ゆずと普通の柚子

12:24  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |