2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.03 (Mon)

今夜は私のおおごっそ(大ご馳走)

春一番の山菜です

「 天ぷらにするからねぇ~♪」

「 なんの天ぷら?」

「 フキノトウさ♪」

「 それだけ? 他は?」

「 …一緒に頂いた春菊とぉ~・・イワシを買って来たから♪」

「 …それだけ?」


って、娘に言われました


私には これだけあればおおごっそ(ご馳走)ですよ!!

娘は これだけでは夕飯のおかずにならないし油がもったいない!


と、いうことで 追加らしい┐('~`;)┌

と、いうことで 私はさっさとお先に失礼して揚げちゃいましたぁ~♪

あっ、ついでにフキノトウと菜花のゴマ汚し(胡麻和え)も♪

春の天ぷら


と、ああでもない、こうでもないと私が写真を撮ってる間に 

娘はさっさか他の揚げ物の終了♪

はい、夕飯のおかずです

けんちん汁とトマトに白菜と大根の漬物が一緒にお膳に♪

追加の天ぷら

09:04  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |