2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.09 (Sun)

房総のじぇじぇじぇーの雪w(゜o゜)w!!

じぇじぇじぇー~...(゚∀゚ll)

いやぁー こんな凄い雪 見たこと無い・・って

以前 冬に草津へ行った時以来かな

もっともこちらで雪が1センチでも積もれば車は出しませんから!


今日、仕事を兼ねて山間部へ出掛けました

鴨川長狭街道から君津へ抜ける山間の雪景色です

出る言葉は

「 うおー!すごーいー!!」 の 連発のみ!

トンネルを抜けるとそこは雪国・・


君津


追い越し出来ない状態の雪なので車を止めて悠長に写真は写せません

車窓から


感激!!

まるで雪国に来ているような南房総ですよ

この時間は夕方の4時過ぎ・・このまま又 路面は凍結しますよね...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

ちょっと、ほんのちょっと海側から山間に入っただけで これ...Σ( ̄■ ̄;)

凄いでしょ!びっくりでしょ!って騒ぐのは めったに雪を見ないから♪

海のそばは ほんとに暖かいんですねぇ~

菜の花もびっくりよ!!

雪と菜の花

ちなみに海側は雨が降った後 ちょびっと積もって こんくらい・・

それでも雪は珍しいです

海がわの雪



19:24  |  お出かけ  |  コメント(10)
 | HOME |