2014年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2014.02.27 (Thu)

情報網の凄さ

先日、テレビ番組でアロマが痴呆に効果あり!とw(゜o゜)w

我が家も姑母がそうなってきていて大変になってきている現状の進行形です

私もじじ君も 自分たちがそうなったら娘夫婦に迷惑がかかる・・

そんな時に! アロマが!?

これは少しでもすがらなければと翌朝にネットを閲覧し、

あれやこれやと迷っていましたら夕方には注文殺到で完売状態!!

今更ながらに 情報網の凄さを知りました


じじ君と迷わず即決買い求めしとけば良かったねぇ・・と


しかし諦め切れず あの手この手で記憶を辿り

ё!!そうだ、そうだ♪

田舎ならではのハーブガーデンが大多喜にあったのを思い出し

早速、買出しに♪

お客様たちもテレビを見て来たという方もおりましたよ

じじ君の分と私の分とのオイルだけで8本・・

今日は高価出費...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

だけど高価が効果に繋がれば万々歳ですけどねぇ~\(^o^)/

ちなみに夷隅郡大多喜町のハーブガーデンです♪





13:26  |  出来事  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT