2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.03.13 (Thu)

南房総千倉のローズマリ公園

以前にローズマリー公園で和泉元彌の狂言の世界を楽しんだことがあります

そのローズマリー公園に行きながら花畑を見てこようとドライブ♪


・・あれ?  ここ?

見覚えのある建物・・ここだよ!!

教会のような建物の中にはローズマリーのハーブのお土産が
沢山あったのですがひっそりとしてます

ローズマリー公園



敷地の半分は道の駅になっちゃたの?

平日でも車できたお客様が多い中、反対側には

シェイクスピアカントリーパークがひっそりと残されていました

建物


道の駅になったからでしょうかしら・・

観光より買い物がメイン状態の気がしました

裏手に回ると客足もあまり無く 

この建物の中には陶器、アクセサリー、帽子のお店になっていました

建物

懐かしいさ半面 様変わりしちゃって

残された建物が妙にひっそりとしていましたが
 
そのほうがお似合いの建物のような気がして複雑な気分・・

そんな気持ちを消すために 千倉のお花畑にgo!!
建物


13:29  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |