2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.29 (Tue)

ふぁぁ~ ・・なにしょうかなぁ~

GWと言ってみたところで・・

仕事は休みだと言ってみたところで・・

この混んでる所に出掛ける元気は無し・・

なーんもすること無しの一日の休日


ハサミケースは とっくに妹の分作ってあげちゃったし・・

妹の分


その後 ブログのお仲間さんからのアドバイスで

別の作り方のハサミケースを知って作ってみちゃったし・・

ぐちゃぐちゃになってた仕付け糸を端切れで包んじゃったし・・

メジャーも包んじゃったし・・

後 なに包もうかなぁ~

みんな包んじゃったぁ~


ンで 午前中に引っ張り出したのが ビーズ♪

幾つか作って もう飽きちゃたし・・

じじ君は ソファーでいびき掻いてるし・・

フキも筍も煮ちゃったし・・

たし、たし、たし・・

ふぁぁ~ なにしょうかなぁ~

もぐもぐ・・バリバリ(おせんべいの音)・・むしゃむしゃ・・の休日...(T・T)


ビーズで遊んで・・


13:25  |  手いたずら  |  コメント(10)
 | HOME |  NEXT