2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.30 (Fri)

車の行き交う道 *(´▽`pq)*♪

毎日 海を眺めているせいか 里山の風景は大好きです♪

海も とっても好きだけど・・

どっちッ!? と 聞かれると・・・

『どっちもーー\(^o^)/♪』


この時期の野山の緑は 特に好きです

里山の道


ぜったいに都会には無い風景*(´▽`pq)*

車が行き交う道ですよ・・めったに通らないけどぉ~

県道? 国道?


お花を残した草刈の後の景色も たまらなく良い!

草刈の流儀があるのですよね、きっと!♪

ここの草を刈ったのは 心優しいイケメン男性だ!と思っちゃう!*(´▽`pq)*

草刈の流儀♪

交差点の信号で止まったら 大好きなムギナデシコの花盛り

の、、側にソラマメの枝が・・

これも田舎ならではの風景*(´▽`pq)*

ムギナデシコ

妹の家の裏庭には こんな素敵な茗荷とハルジオンの場所♪

さっそく 茗荷を 数本引抜いて 薬味用にお持ち帰り~( 艸`*)

やっぱり 食べるもので締めくくる私~( 艸`*)ププッ

茗荷とハルジオン


13:52  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT