2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.06 (Fri)

ものには順がある!

亡き父が間際に私に言った言葉です

まだ逝っちゃぁいやだといった私に

「ものにはなぁ 順ってぇもんがあるんだよ」


そんな父の言葉通りに 段階を踏んでいかねばならない事柄も
沢山あります

そんな中、ささいな順ですが 左から順々に見ていってください

すごいでしょ~ 順繰りになんとか形になっていく様を

これも 順があったのですねぇ~

笑えるつまみ細工



妹やお友達を見ても明らかに私はお裁縫は下手だと悟りました

そして針がダメなんだ!とも悟りました

そこで針の使わなくてすむ作業をば♪

と 思い "つまみ細工"に興味があって本を買って始めてみましたが

これが どっこい問屋が卸さない( ┰_┰)ww

うー( ┰_┰)www・・   うー( ┰_┰)wwwうなりぱなしだぁー

一足飛びに上手になってしまうわけが無い!!

一朝一夕にはいかない事を悟りました

ものには順がある・・そのとおりです

で、 難しいのはやめてやさしいのから始めました♪

娘の注文です♪


あっ!お裁縫のお稽古は 亀さんのようにのろのろだけど続いてますよー 

娘の注文♪


19:00  |  手いたずら  |  コメント(4)
 | HOME |