2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.08 (Sun)

徳利にさせたい黄色いカラー

梅雨に入る寸前の庭に黄色のカラーが目に付きました

あらまぁ~  カラーって もう少し背が伸びるんじゃぁなかったっけ?(゚_。)? 

葉っぱと ほぼ同寸の黄色いカラー・・か・・と 横目で流した私


入梅に入った瞬間にどしゃどしゃ雨・・


今朝は雨が上がって少し明るくなった空模様

ちょっと庭に出てみたら 雨の雫で 草花がきれいだこと*(´▽`pq)*

ん? ン?

筒状になってるカラーの中には 雨がたっぷり入ってるんじゃぁ・・?

黄色いカラー


と覗いてみると 入ってないわ(^∇^)アハハハハ!

どこから漏れていくのかなぁーと 水を入れてみた私(*≧∀≦) ♪

馬鹿なことすンじゃぁ ないよ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ って言われちゃいそうだけど

やってみちゃった!

水が漏れなきゃ 徳利代わりになっちゃって お酒なんぞを・・♪

な~んて 思っちゃった私

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  すんませーん 

水漏れ注意



11:26  |  植物  |  コメント(6)
 | HOME |