2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.17 (Tue)

百合の花の香りに誘われて

市原から ここまで百合の香りが漂ってきたのです(*≧∀≦) ♪ほんとよ!

昨年、話に聞いて行ってみたら・・おしまい・・( ┰_┰)www

そのかわりに百合の苗とジャガイモを頂いてきちゃって♪

植えた苗は 今年、濃いオレンジの花が 我が家の庭で咲きましたぁ~

我が家のユリ

なので 満開であろう市原市鶴舞にある 『百合園』 に出かけてきました

館内の景色


昨年は 残念ながら 見れなかったこの景色!

一面の百合

すばらしい百合の花達です

変わった百合です

おや・・私を見つけて!♪って?

 かくれんぼ?♪

誰がいましたか?

私も見つけて?

コスモスさん、それで かくれんぼのつもり?

見つけてあげちゃった~( 艸`*)

みごとに満開の色とりどりの百合の花達*(´▽`pq)*

園の中の"昔のお嬢さん"に頼むと 切って売ってくれます♪

私は百合根を買ってきました

来年はどんな花が咲くのでしょう! 楽しみだわぁ~*(´▽`pq)*

圧倒されるほどの百合達
19:16  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |