2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.15 (Tue)

じじ君の行きたい所

じじ君が行きたいところがあるから付き合って♪と

ねぇ・・どこだと思います?

美味しいものを食べに連れててくれるのかと思いきや

お昼ご飯はコンビニのおにぎり…( ̄ii ̄;)

飲み物も付けただろう?って...(T・T)

どこに行くのか先に聞いておけばよかった・・



自然と触れ合いたいと

トンボを追っかけに行ったのです!!


この炎天下にですよー ( ´Д`)=3

しかたがないので私もトンボを写しましたが・・これがじっとしてない!!

風で揺れる葉っぱに なんで止まるのよー・・!!(´ε`*)

トンボ・・

少しは じーっとしててちょうだいよーヽ(`⌒´)ノ

とんぼ・・

名前・・わからないっていうか・・興味ないのよねぇ・・┐('~`;)┌

蜻蛉


それでも大好きな睡蓮の花が咲いているのでラッキー♪

・・でも、あっちぃぃー


睡蓮の花
16:03  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |