2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.16 (Wed)

自然と触れ合った痛さ

昨日 じじ君の行きたいとこに付き合った優しい私・・

じじ君に言わせると 私を自然に触れさせてあげたい優しい気持ち?・・

今ね、もうね、わたしの苦手な蟷螂は そこそこ大きくなってンのよヽ(`⌒´)ノ

もう外を歩くなセンサーが ピッピと受信すンのよ・・


昨日は なるべく周りを見ないで歩いてたけど

体は半分硬直状態でした(;^ω^A

こんな場所だもの 絶対に居るよね!!

いないわけは無い!!・・( ┰_┰)wwwぅー

居そうな景色(;^ω^A

居そうな景色(;^ω^A

水辺にもは水蟷螂でしょ・・(;^ω^A

で、今朝は背が張って痛い・・?(゚_。)? 

これだよ、これ・・痛い原因は!!

じじカメの重いのを持って 飛ぶトンボを どれほど追っかけたじゃなし・・

うー( ┰_┰)www背が、肩が・・痛いわー!!

肩こりの原因(/ω\)



拝みます!頼みます!睡蓮の花の神様! 私の苦手を見せないで

蓮の花の神様♪

と、 お願いしましたので 遭遇はしませんでしたが

稲の花を写すのも おっかなびっくり冷や汗モンよ・・...(゚∀゚ll 

稲穂の花は終わりですね

「お疲れ様~♪」 1本だけ咲いてたオニユリが声を掛けてくれましたねぇ~♪

オニユリ



11:40  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |