2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.20 (Sun)

暑ーい夏だからこそ、お使いください♪

この時期 これかい!

そぅだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・四日前あたりから重い痛み・・

それが 昨日は痛みのピーク...(T・T)

思い当たる節はありすぎヽ(`⌒´)ノ

様は体力、筋力以上の動きがあった・・

一番の確率は

ひ弱な私が あの重いじじカメを抱えて 

トンボを追っかけ回したのが ガツンときたみたい

ちょうどギックリ腰の痛みの背中バージョン・・

娘にシップを張ってもらったら異常に背が冷たい!と・・

冷えからもきているんじゃぁないの?と言われたので・・

そこで痛い背を動かしながら出したのが これ

この時期に厄介になるとは・・( ´Д`)=3

・・いくらか痛みが引いたような引かないような・・

でも あまり暖めてもいけないのでは? と じじ君にいわれ

静かにするのが一番だと・・


それでも どっちに体を動かすのも 

ヅキーン!!  痛たたた・・の繰り返しの昨日でした

今日は昨日より楽です

お稽古日まで 治さなくちゃ! 治らなくちゃ!!(;^ω^A

暑ーい夏にどうぞ♪



12:25  |  出来事  |  コメント(12)
 | HOME |