2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.23 (Wed)

悟りを開いた?二日間

人間は弱いものです 

これ、着物姿の高倉健さん風に読んでネ

ほんの一箇所の痛みでも 動きがとれない場合もあるんでござんす・・


ほ~んと と~っても痛かったんだからぁ~ ペロ・・

って、これタレントのローラちゃん?


ままちゃん、遊んでんじゃぁ無いよ!!

ハイ、ご心配をおかけしました

ホッカロン張ったりシップ薬の厄介になりましたが

やっと 復活の呪文を唱え回復しまし・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


いやぁ・・痛いってホント痛いんだよねぇー

痛みには負けないよ!ヽ(`⌒´)ノって 頑張っても負けちゃうよね

で、  負けるときは 素直に負けるがよろしい  と悟りましてヾ(*´▽)ゞ

安静にしておりました


そんな中、 梅雨が開けちゃって 蝉が鳴いちゃって 海開きしちゃって・・

じーっとしてるのも楽じゃないってことを感じました…( ̄ii ̄;)

皆様、暑い夏に負けないように ご自愛くださいませ・・ままちゃんが言う?

梅雨明け前の最後のラベンダー摘み


13:52  |  出来事  |  コメント(10)
 | HOME |