2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.29 (Tue)

ちょっと凌ぎやすくなった合間に・・暑い!!

凌ぎやすくなった束の間?

いやぁ・・暑かったですねぇ、暑かった!!

水風呂って手もあるって聞いてたけど・・もともと熱湯好きの私は

水風呂なんて・・それに ほれ、年寄りの冷や水っちゅうでしょ(笑)( 艸`*)

年寄りの冷や水に当てはまるかどうかは別として

一昨日まで 水風呂より 絵にしたように かき氷の中が夢でした♪

それが 昨日から凌ぎやすい気温になったとは嬉しい!


と、いうことで ラベンダーの穂を剪定することにしましたが

・・お嫌いなオカマさんが絶対に居る!! ので、ので、一人では嫌・・

同い年のいとこに話を持ちかけてお願いしました


じじ君の手? やんなーい・・そうゆうの嫌いだって・・┐('~`;)┌

なので片付けのみ強制労働させますヽ(`⌒´)ノ!


・・って、張り切って?タッタタっと済ませちゃおう!



そんな 凌ぎやすい日の一日でした



・・この時期、凌ぎやすいたって 動けば暑い!!( ┰_┰)www

一時間ばかりでも大汗・・

あー・・暑かった・・  虎刈りになったラベンダーはさっぱりしたけどネ

虎刈りのラベンダー




シャワーを浴びて いとことちょっと車を飛ばしてドライブがてらランチに♪

ハワイアンレストランで♪

いとこは日替わりメニューの『とろ~り豚ドン丼』 すごく美味しい♪

私はズッキーニーとなすのトマトパスタ♪

ちょい辛めで これも美味しい♪

デザートはアイスとコーヒーゼリーです

いや~ぁ 働いた後の食事は特に上手い♪

えっ?

せっかくハワイアンなのに日替わりランチ?

ロコモコ・タコライス・ハーブチキンなど一通りのメニューは食べました♪

山のような生クリームと大きなパンケーキやサイドメニューもおいしい~♪

今日 食べたのではないよ!!  いくら私が大食だって・・ねぇ~( 艸`*)

おいしい~ぃ *(´▽`pq)*♪

うんうん、よく働いた♪・・ 一時間ちょいの労働時間だったけど(*≧∀≦) ♪

                            あっ!サラダ食べちゃった・・
ハワイアンでランチ♪



19:43  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |