2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.09.25 (Thu)

袖すり合うも他生の風景

妹宅に用事で出かけたけど いきなりカマキリのお出迎えに

(゚∀゚ll)ひぇぇぇー
身の毛もよだち ほうほうのていで逃げ帰る...

のも 時間的にもったいなく そのままじじ君とドライブ♪


ほう~、ほう~真っ赤できれいだなぁ~ *(´▽`pq)*♪

あたり一面濃い緑におおわれた中に 彼岸花が目を引く里山

田んぼのあぜ道 農家の家々の際 などなど至る所に赤♪

どこぞの神社の山道の道

秋の里山


おや、彼岸花のむこうに ヤギさん?

目が合っちゃった!!

ダメよ、ダメダメ! ヤギさん、わたしゃ旦那がいるのよ~( 艸`*)

ン!? やぎさん?♪


ままちゃん、もうそろそろ終盤だよ~ と 蝶々さんに声を掛けられました

けどね、わたしゃこの時期、絶対に車から降りないの!

こんだけの草むらに絶対にいるよね・・いないとは言わせねぇよー...(T・T)

蝶と彼岸花




おや、お祭りに出会っちゃいました(◎_◎)♪

あわてて車の中から・・パシャリ

大人の中に混ざって 扇子をかざしてお神輿を盛り上げる後姿の男の子♪

あと数年で たくましく かっこいい兄ちゃんになるんだろうなぁ~

お神輿



09:41  |  出来事  |  コメント(9)
PREV  | HOME |  NEXT