2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.05 (Sun)

あきかぜ・・秋風・・秋風邪┐('~`;)┌

急に今朝から・・

びぇーっくしょん、へーっクション

クション、クション、びぇーっくしょン・・

あれ? 秋花粉?

あら?鼻水がたらー・・

現在、ティシュケースの中身が半分ほどになっちゃって

頭痛がする・・あたま、いたい・・

こりゃぁ 風邪だぁー

台風が来るっちゅうのに ゆっくり寝てられないじゃぁないのさヽ(`⌒´)ノ!

まぁ、寝ないけどぉ



ここで問題です!\(^^:;)

これ、何だと思います?

エィリアンの口!  ブッブー 残念!

問題です

これなら どう?

もう わかっちゃったでしょ( 艸`*)

これでわかるかな?

妹がハサミが無かったから もいできちゃった♪と・・

たしかに もぎ取ってある・・

すごいね(◎_◎)♪

でも、手作りケーキも一緒だから 文句は無し♪

あー・・頭いたい・・もぐもぐ♪パクパク♪

嵐の前の腹ごしらえ♬(*´艸`*)

台風進路に当たる皆様 お気をつけてください

うちも こうしちゃぁいられない!! もぐもぐ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


ハイ、正解♪




16:59  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |