2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.08 (Wed)

潮風に吹かれた後は~♪

大きいに付け、小さきにつけ、台風はいたるところに爪跡を残しました

我が家も いつ家が飛ばされるかと 恐かったです

海のそばは 直撃の風を受けますから 半端ないんです

観測所の数値より大きいでのです・・・

なんとか家も 私も飛ばされずに済みましたが 後片付けが大変!

潮風に吹かれた後は~♪

なんて、いい感じの状態ではないのです

草木から まるまる一軒、塩で ベッタ・ベタ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

窓ガラスなんて 潮ったれて 粉が噴くような状態になるのです

なので 私は水着に着替え・・ \(^^:;)おいおい、ままちゃん!!

作業着でホースを持ち出して 家を洗うのです( ´Д`)=3

もう、足腰疲れちゃって・・ぐったぐた~( ´Д`)=3

見てください!

せっかく黄色い花が咲いて 受粉を待っていたメロンもマクワウリも

ついにダウン...(T・T)

潮ってめちゃめちゃ腐ります・・

鉄もボロボロになるのが早いンです(;^ω^A

かわいそうなメロンたち


14:13  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |