2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.10 (Fri)

謎の正体見たりぃ~(;^ω^A

謎の物体


朝、起きたら 昨夜 水を飲んだカップに!! あれ??(◎_◎)

よくよく目を凝らして見る・・...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

な、なんじゃぁー カップになにやらの生き物が発生して張り付いてる・・

こんな生き物 見たこと無い!!

恐る恐る見るのだけど なんとも奇妙で  汗汗(;^ω^A

勇気を出して

そーとティッシュで その変なものを取り出してみると 生きてない?

潰したくないけど  潰してみた

ら! ら・・ あれ?  

粉っぽい・・  うーーーーーーん  ナンだろう・・


昨夜、私はこのカップで数粒 常備薬の薬を飲んだっけ・・ナ??


おおー 正体見たり枯れ尾花なりぃ~(;^ω^A

薬の粒が 飲みきってなくて カップに張り付いて水分で膨らんだだけ。(´д`)

こんなことって ありぃ~??

もうッ!! 人騒がせな・・って、ひとりで騒いでいただけだけど

なんとも  疲れた朝 ( ´Д`)=3





09:47  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |