2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.23 (Thu)

再び軍手必須の超高級な解体(◎_◎)♪


再び軍手の登場です 栗もさることながら これには絶対に必要です!!

ままちゃん、 何するの?

慣れてないので 手を怪我してしまうからね用心しないとね!

大工仕事? 

 いンや(;^ω^A  もっと大変


お友達が 「はいよぉ~♪」と持参したもの

なにかな?


開けてビックリ じゃじゃじゃじゃぁ~ん( ;゚Д゚)!!?

ギシ・ギシ・・ギュギュと鳴いて生きてます(◎_◎)!!


な・なんと!

売り物になンないからさぁ~ 食べてぇ~ ♪と

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー で、でっかい! こ、高級食材じゃぁー 

お、お代官様、貧乏人はめったに口に入るモンではありやぁせん!

どうかここは お見逃しくだされー・・ってことで

それぇー 雨戸閉めて、戸締りしてぇー ひとりじめぇー(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 


解体作業


早速 お刺身で♪

頭はわかめと一緒に味噌汁で頂きました すごい出汁が・・おいちぃ♪


どこが売り物にならないのか分かりません

つのがちょっと折れてたり 足が一本もげてたりですかねぇ

・・多分、きっと あの・・海老で鯛を釣るってやつ?

栗で海老が釣れちゃったてこと? \(^o^)/ぅわいー♪

プリプリの身が甘くて美味しい頂き物でした m(_ _)m

もうこの先は絶対に無いだろう 南無・・感謝 

伊勢海老のお刺身と味噌汁


10:13  |  台所  |  コメント(4)
 | HOME |