2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.15 (Mon)

千葉県いすみ市のたこ飯弁当♪

なかなかチャンスが無かったンです

やっと巡ってきました♪

とっても食べたかったのです!

『いすみ市のたこ飯弁当』

先日 テレビでローカル線の"いすみ鉄道"を放送していました

"ふなっしー"とお笑い芸人の"タカアンドトシ"と"今でしょ先生"が

養老渓谷~いすみ鉄道の旅? 車中で彼らが食べてた あの"たこ飯弁当"♪

やっとゲットしましたぁ~\(^o^)/

うん、うん (*≧∀≦) ♪

まず たこ飯をぱくり!

地だこの歯ごたえがいい! 薄味でたこの味を消してない!

続いて地元でとれた魚のサンガ焼き!これも薄味で品が良い!

今回はブリだそうだ♪

から揚げ! は定番のから揚げですかね

そこに 甘めの卵焼き! が口の中に広がり

甘味の残った口の中に 地元産のフキの煮つけ! こりゃまたいい組み合わせ!

もぐもぐ、ぱくぱく 大根の赤漬け!をちょいとつまんで またたこ飯に箸が伸びる♪

全体の味のバランスが なかなか良い具合で美味しかったです♪

これで800円♪

次は いすみ鉄道の車中で景色を見ながら食べたいなぁ~♬(*´艸`*)

いすみ市のたこ飯弁当
16:22  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |