2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.24 (Wed)

かくれんぼ...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー


夜に孫の為にマフラーを編もうと毛糸を探す優しい婆の私♪

黒か紺かグレーの色でなけれいけないと言うので 黒い毛糸を探しました

ガサガサ・・ゴソゴソ 黒い毛糸・・黒い毛糸はどこだぁ~

さて、アバウトに編み出したまでは良いのです


次の日、お昼から 携帯の無いのに気が付いた・・

ありゃりゃ・・はて?(゚_。)?  どこに置いたかしら・・

仕事場を探し、自分の部屋をうろうろ探し・・無い・・

娘に着信してもらってあちらこちら耳をすまし・・

再び自分の部屋の中を探す・・どこかで鳴ってるのだけど・・

娘と探すこと数分・・

ありゃ・・留守番電話に切り替わっちゃった・・再びトライ

探しましたよ、やっとね(;^ω^A

どこに隠れてたかって? 

毛糸をしまってある戸棚の引き出しの上の方・・これには びっくりよ!

携帯は一晩と半日、毛糸に埋もれて過ごしていたのね・・

お風呂に落として買い換えて 未だに元気なガラケー?ですけど

なんとも 笑えるような笑えないような・・

おかしな気分の自分に飽きれました┐('~`;)┌

携帯のかくれんぼ


12:22  |  出来事  |  コメント(6)
 | HOME |