2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.02 (Fri)

よっ! 暇かぁー?

普段 仕事に追われながらも 主婦業はおおむね娘に移動した私

今年は そんな三が日のお正月休みを迎えた私

 「 よっ! 暇か~?」 の相棒のひとコマのセリフ・・( ´Д`)=3 はぁ~


元旦・・暇~ ・・ 空き時間は部屋で座るか腰掛けてテレビ見るか・・だもんね

二日目の今日・・ひまぁー ヒマー 暇だぁ~・・

娘夫婦達もずーっと出かけてるし

明日は姑さんをデイサービスに送ったら夕方まで家出( 艸`*)しますか

仕事しないとは こんなに暇なんだぁー

で、気がついたら こんなことやってた自分・・

どっちから剥こうかなぁ~

表から?裏から?

真ん中から剥く?

真ん中から?

それともバラバラ? 行儀が悪いねぇ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

それともバラバラ?


みなさんはどっちタイプ?

まさか丸ごとパックンではないですよね(^∇^)アハハハハ!

ってか!! いくら暇だからって・・ 

4っつも剥いちゃって 責任持って食べなきゃ(;^ω^A

えぇーい じじ君に食べさせちゃおうっと!♪


元日はあったかい房総に粉雪が舞いました♪

ついでに千葉県は雷と地震もちょこっとあった様で・・


こういうご時世、小さなことも幸せと思える日々を過ごしたいですねぇ

よっ! 暇か?  うん、・・暇だなぁ~・・♬(*´艸`*)

元旦に降った雪はまったく積もりませんでした
こな雪



14:02  |  出来事  |  コメント(4)
 | HOME |