2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.07 (Wed)

茂原市から外房の海へ直行!

茂原市に手悪戯の毛糸を買いに行きまして

そのまま九十九里海岸へ直行 ドッボーン!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ そんなわけ無いやろー!

(;^ω^Aそうなんです お正月早々 私のナイスなボディの水着披露しよう♪

と・・せっかくの新年ですから ぱ~っと公開しようと思ったのですが

じじ君から 待ったの声が上がりました

・・救急車が続出すると...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

と、言うことで サーファ一と一の宮海岸の景色をご堪能ください♪

時期になると ピンク色のハマヒルガオの花と海の景色はロマンティックですよ♪

一の宮河下降

少し下りまして イルカとペンギンのオブジェがあり海水客と

サーファで賑わう九十九里浜が見渡せる太東岬海岸です

イルカとペンギンのオブジェ

引いては返す波を見るのは詩人の気分・・言い言葉は浮かばないけど( 艸`*)

う~寒いぃー 風がちめたいぃー (x_x;)

波



16:22  |  その他  |  コメント(4)
 | HOME |