2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.16 (Fri)

'かっぱえびせん'のような性格

一番の基礎のガータ編み・・やっとコツをつかんで出来上がった編み物は

一玉で出来上がる作品でした

やり始めたら止まらない'かっぱえびせん'のような性格の私

やめられな~い、とまらない~♪

ので、ので  再びトライ♪

丁度 じじ君の誕生日もあって アニマル色で縁無し飾りをつけずに渡しました

けど、・・じじ君に似合わない・・なぜ? 首が短い!(^∇^)アハハハハ!

まぁ、寒い中 可愛い女の子を追っかけに行くわけじゃなく

鳥を追っかける爺さんだから 格好より保温で まぁ、いッか!(^∇^)アハハハハ!

縁無しのアニマル色はじじ君に♪


で、 まだ アイロン仕上げはしてないけど ちょっと着けてみたら

あ~らぁ~ ン~ 私って かわいい~*(´▽`pq)*♪


・・・4っつ作ったら飽きたので 次は別物にアタック!!

ってか 基礎しか出来てないのに?

うん、何事も失敗があっての成功だから 私、負けない!!

うん、いいかも♪



11:38  |  手いたずら  |  コメント(6)
 | HOME |