2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.31 (Sat)

一月〆は食レポ♪

前回は霜柱を見て もやしの特売日!と言った娘

さぞや毎日 空腹なのだろう・・うちは貧乏所帯だかンねぇ・・

ひもじい思いをさせて・・娘よ、堪忍しておくれぇ・・ぉよよよよ(泣)

・・、そんな中、突如!現れいでたるこの姿(◎_◎)♪

神様か又は仏様か・・普段の行いが良いのか知らぬが

私たち親子を哀れんで よくぞ!ご大層な贈り物をくださった・・ぉよよ(泣) 

そんな臭い訳け分からぬ芝居を (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

いつまでもやってんじゃぁねぇよー!! って言われちゃいそう( 艸`*)

だけど顔は にやにやとほくそ笑んでいます♪

あっという間に今年も もう、一ヶ月過ぎようとしています

降って湧いた頂き物映像は 一月〆の もちろん食!!(*≧∀≦) ♪

猪の燻製ですー(*≧∀≦) きゃぁー♪

猪の燻製






10:42  |  台所  |  コメント(2)
 | HOME |