2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.19 (Thu)

世界らん展に行ってきましたぁ~♪

と、言うことで・・ \(^^:;)おいおい

雪予報の中 東京ドームで開催されている 『世界らん展』に行ってきました

日帰りツアーに乗っかっちゃったから日にち変更は出来ないし

ガッツリ保温対策を強化して・・ええ、行ってきました!!

ツアーだと特に田舎モンには迷子にならず助かるのですが・・

が!! それが どっこい問屋が卸さない!

出口と入り口が分からず迷子・・係りのお兄さんに聞く始末...(;^ω^A

会場は人混みと花の熱気で暑いこと!暑い事・・( ´Д`)=3

汗びっしょりです

予報が悪かったので重いじじカメではなくコンパクトなデジカメを持参・・

( ┰_┰)wwwうー・・傘持って手荷物持って・・

ほとんどぶれました・・ご容赦をm(_ _)m

シンボル


沢山の蘭の花がディスプレイされていました

蘭・・

蘭です・・


が、人混みの中での撮影で花だけ写すのはかなり無理でした


箱の中を覗くとライトに映し出された蘭の模様がゆっくりと回ります

ゆっくりと眺めてみたくても後ろには人が並んでおります・・

蘭の模様・・


さて、数々の蘭の花の美しい写真はブログ等でアップされてる方々にお任せして

雪にならず雨の中を次の場所に移動です

さて、どこに行ったかは次のお楽しみ( 艸`*)

蘭♪





19:58  |  お出かけ  |  コメント(4)
 | HOME |