2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.29 (Wed)

違ってたら・・このままお返しかい?

留守中に 玄関先にドンと置いてあったダンボールの箱

くまもんが来たのかとw(゜o゜)w

メッセージ無し・・

あけてビックリ玉手箱!!

くまもんとフキ


・・どうじまじょう・・この量・・

作るきゃないでしょ! 今でしょ!

そうです、生ものですから・・

それにしても やぁ~やぁ~しいから*(´▽`pq)*

(軟らかくおいしそうと言うこちらの言葉♪)

さっそく取り掛かりました

二日目の状態です

未だにどこからも連絡なし・・

こちらからお宅ですかぁ~?と、連絡してハズレたら┐('~`;)┌

これからもう少し火を入れてストックします

・・煮ちゃってからだけど・・食べちゃったけど・・

これから 届けてくれた先を探さなくちゃ!

うちのでなかったら どうしましょう・・味がついたままお返しかい?...(T・T)

軟らかくって、薄味で、美味しいノブキよ~  ・・( ┰_┰)wwwもう、 返さない!!

薄味のフキ
15:26  |  台所  |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT