2015年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.01 (Wed)

ネタを探して幾千里・・

こちらは海風が毎度強いのです

なので花粉対策はこのうえなく頑丈に・・

一番よろしいのは外出しないこと!!

・・と、思っていましたら すっかり写真ネタが無い!!

そう毎度 あちらの方から、こちらから♪ 

と、ネタが飛び込んで来るな~ンて日は そうそうあリャしない

ので、頑張ってネタ探しにカメラを片手に

幾千里の道のりの旅に・・\(^^:;)オイオイ 庭に出ただけだろうヨ!

およ "♪緑の山に白い模様が♪

あれは多分、山桜?

我が家の庭の花は・・と見渡すと
1本だけ飢えた大根

2週間ほど前の初々しい蕾

初々しい蕾が♪

かわいらしく咲いて*(´▽`pq)*

なんと愛らしい♪




今日の大根の花は私のように下り坂をまっしぐら状態(^∇^)アハハハハ!

花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・…( ̄ii ̄;)ぅーン

大丈夫! まだまだ楽しめまっセ! 種が出来るもんねぇ~♪

さて! 次の花~探しに 行こっか!!って、猫の額ほども無い庭で( 艸`*)

・・ままちゃんのような・・





18:11  |  植物  |  コメント(8)
 | HOME |