2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.28 (Sun)

弱り目に祟り目・・最高の心拍数

ここ数日 寝込みはしないけど調子が悪い・・

そんな時に

胸が ドキドキ・・いや、ドッキン・ドッキン・ バックン・バックン

早鐘を打つ状態・・を越えて 

もう あの世に召抱えられるかもしれない状態になりました

イングリッシュラベンダー

なんで??

カマキリが・・カマキリがぁー・・

摘んだラベンダーの中に混ざってたー


...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー  ヾ(。`Д´。)ノ彡ぅぎゃぁー   。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん

心拍数はマックス!!


もう、絶対に 外には行かない!

いや、今回は 摘んだラベンダーから脱出して家の中の網戸にうごめいてたのです・・

私の体は 硬直状態から 首筋のハリと頭痛と極度の脱力感です・・

1センチほどの大きさですから これがもっと育ったのを見たら

私は絶対に召されてます・・

それを娘が取り逃がして・・絶対に部屋の中

もう洗濯場には行けない。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁぁー これからの季節は命が幾つあっても足りない・・

弱り目に祟り目とはこのことか!

くやしいぃー から、 焼きショコラを食べよっと!!

ラベンダー摘み

12:27  |  出来事  |  コメント(8)
 | HOME |