2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.01 (Wed)

田舎モンが都会へ・・

ナビって 田舎には絶対に必要ないし お出掛けも無いし

かれこれ1年以上前に買った 安物のナビが やっとの出番!

お米持って 漬物持って、魚の開き持って 田舎モンが都会へお出掛け♪

初めての土地へ ナビを頼りに・・

一方通行ばっかりの場所に ちょっと路地に入り損ねると

綺麗なお姉ちゃんであろう声の主が

「 リルートします!♪」 の連続

ギョギョ・・ナビが狂った・・

リルートし直してくれてるのに じじ君すぐ走っちゃうからだよ、きっと...

うろうろ きょろきょろ 迷いだして時間は経過していく・・

あちゃぁー やっぱり安物のナビはダメ?...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー

と、その時に 携帯が♪

「今、どこ? 分かった、そこで待ってて!」 と、友人からのお助け♪

足早に駆けつけてくれたのは彼女の旦那さん!

さっさと 運転席に乗り込んで運転手交代!

ええー!!  ここ?  こんな近く!!

いやぁ~  都会ッちゅうところは なんちゅう恐ろしいところだ!

路地は狭いし危ないし・・

それでも、これで分かったからまた来よう!♪ と 機嫌よく言ったじじ君!

ホントだね!? 

安物のナビでも 元を取らねば 男が廃るよね!

絶対、今度は 迷わないね?! じじ君!!ヽ(`⌒´)ノ

それにしても 慣れない都会は疲れが大です!

今朝は 疲れがどーっと押し寄せてます

なので、栄養補給しなっきゃ♪

今日のおやつ



13:12  |  お出かけ  |  コメント(8)
 | HOME |