2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.03 (Fri)

手芸・ ねこにゃん笑い

...(゚∀゚ll)ひぇぇぇー 今日は大雨と 風もあって

ちょっと動くと メガネが曇るムシムシ状態・・

こんな日は 動かないが宜しい・・♪

と、いっても動かないわけにはいかない貧乏性の私


お稽古の先生から キットを譲って頂きました

真っ赤なハワイアン柄の布をチクチク♪

ブログお仲間さんがおっしゃるには

捕まえたまえの御用だー・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 違うだろーよ!

『 つかまえタマのクリップ 』 と いうらしい 女の子のねこちゃんの出来上がり♪

女の子


で、次に 自分なりに 息子に作ったのは 男の子のねこちゃん

これは頭に豪華版のダイヤを付けて マントを羽織って 

大空のかなたから 悪者を倒すヒーロー的なスーパーマンのねこちゃん

男の子

息子が入院の時に お見舞いがてら作って持参したら 顔の布文字が

星 と 言う字になってまして・・息子いわく

「お母さん、僕・・星になっちゃうの?・・」・・(^∇^)アハハハハ!

そんな訳、あんめぇー

星と言う字はなぁ~ 『 日 』 と 言う字と 『 生きる 』 と言う字だよ!

今は無事、退院して元気に働いてくれてます♪

日と生の ねこにゃん


で、

ハイ♪  ちょっとだけよぉ~ と

マントを 除ければ 大喜利の笑いで〆ましょかぁ~ ( 艸`*)ププッ

息子のPC机に ちょこんと置いてあります♪

で、もっと遊びました♪ それは又、後ほどに\(^o^)/

お喜利の笑い






13:43  |  手いたずら  |  コメント(6)
 | HOME |