2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.05 (Sun)

雨やみの 束の間の 心の保養

雨降ばっかり続いてます・・梅雨だもんねぇ・・

しかたないけどね

なんでも ほどほどがいいです


痴呆になりやすい条件の一つに 外へあまり出ない人・・とありました

わたしゃ 一週間のうち まるで外には出ない、出れない・・

どうすんのよ! このぉー・・!

と、ソファーに どかっと座ってるじじ君に

毎度、カメラ抱えて 外に出れるじじ君は いいなぁ~・・と言ったら

仕事の合間に ちょこっと庭に出ればいい・・と!!

ン? 庭でいいの? 刺激が無いなぁ・・( ´Д`)=3

それでも素直な私は 仕事のチョッとの間の雨やみに庭に出た

小さなビオトープは 放って置かれっぱなし状態・・

その中に いつの間にか

ねじり草と じじ君も知らないという 黄色い花が・・?(゚_。)? 

うちのビオトープ


まッ、綺麗だからいいかね♪

これも痴呆予防の一つかなぁ~

雨やみの 束の間の 心の保養です

ねじり草



10:15  |  出来事  |  コメント(2)
 | HOME |