2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.16 (Thu)

台風接近の暑い日に暑い甲府へ

甲府は暑いンだって・・

どうするぅ? 行く?

冷たい水の忍野八海も綺麗だってよ♪

・・行こうか!

ってことで、行ってきました山梨へ!

行いが良いのか悪いのか・・

台風はゆっくりの進み方なので問題なく日帰りしてきましたが

渋滞にはまり、工事渋滞にもはまり

忍野八海に着いたら へろへろ・・

それでもお豆腐は冷たくて美味しかった♪ 

美味しいお豆腐


焼餅も美味しかった♪

焼き草餅


おいおい\(^^:;) 肝心の富士の自然が育んだ澄んだ水は?

そうでした、そうでした

想像していたスケールではなかったのですが

コンパクトに美しい風景です  ほんの一部の写真です( 艸`*)

忍野八海

時期を選んで できれば観光客の少ない静かな時に訪れたいと感じました

名水百選に選ばれた湧き水


さて、もも、桃、モモ!ってことで 桃を食べにいざ出陣!

いやぁ・・暑い・・暑いわ うだるわ、うだるわ・・

こんなに沢山食べ放題なのに・・1個食べるのがやっとよ┐('~`;)┌

桃



えっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

暑いからって、みんな 傘かぶっちゃってぇ~・・

ちょっと、顔を見せなさいよ!

葡萄


ってことで 暑さの中、桃狩りも終盤に!空を見ると ギョギョ!

真っ黒い雲が突如頭上に!!

それでも、帰ってくるまでには上手く雨をぬけての帰還でしたが

ただ今も、お疲れモードが抜け切らず 頭も疲れております・・年じゃぁ・・

運よく雨には当たりませんでした




20:55  |  お出かけ  |  コメント(6)
 | HOME |