2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.18 (Sat)

本日の夜のおやつはホタテ♪

三時のおやつならぬ 夕飯も済んだ 8時半!

お友達からのお裾分けで頂いたのが これ!

じじ君「今、食べよう!!」って・・

あのぉ・・ どこから蓋を開けたらいいの?

お友達は お刺身で食べたら美味しかったよ~と♪

と言ったけど ホタテはうちではお店で食べるし・・

ええい!ままよ!と 包丁をヅコヅコ差し込んだ

ホタテの解体?


・・私は生はダメなので 

ええ・・酒、醤油をたらして焼きました♪

お皿からはみ出すので大きなお皿に♪



こりゃぁ たまらん! ありえない豪勢な夜のおやつです!(o^^o)♪

早速に お箸でなく 

ふおーく と ないふ でいただきまーす~*(´▽`pq)*♪

とんでもない素敵な夜のおやつとなりました

・・なんも言えないほど美味しい♪


12:13  |  台所  |  コメント(8)
 | HOME |