2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.23 (Thu)

今夜の食事は心配ない!

またまた・・どっちゃりこんと四方八方から頂いたカボチャ・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 

・・カボチャは先日だった(;^ω^A

ままちゃん!いくら暑いからって、カボチャとスイカを間違えないで!って・・?

あれぇ・・スイカとカボチャは同じウリ科だよねぇ( 艸`*)

同じウリ科でもカボチャは黄色、スイカは赤♪

あれぇ・・黄色いスイカもあったけ・・まぁ、この際、どっちでもいいンだけどね


カボチャに引き続いて スイカのオンパレード♪

今年は早くからスイカに ご縁がありました

丁度食べ終わるかなぁ って時に タイミングよくお越しになるので

デザートにはことかかない♪


割ってみて、実が出来てるかどうか、わかンないよ~って言われたけど

実が出来てなきゃ漬物にします!が・・

それにしても わぉー!!ってくらいでしょ!

さて、娘や、今夜の夕食は心配ないよ!

ご飯も、おかずも、 スイカでいこかーぁ!?

・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ と娘の気配が・・(;^ω^A

スイカのオンパレード




09:01  |  植物  |  コメント(8)
 | HOME |