2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.30 (Thu)

やっとね、やっとの出番のズッキーニ*(´▽`pq)*

心待ちにしていたズッキーニが 頂いたお野菜の中に1本♪

ぅわぁ~、待ってたのよ!ズッキーニちゃん!!

お待ちかねのズッキーニ



え?  そんなに待ち焦がれていたの?

そうなのよ、 試してみたかったんだもんね

聞いていたんだけどズッキーニちゃんと出会えなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。


で?

そうなのよ、 作るのよ!

だから、なにを?!

ぅふふ お好み焼きを♪

ええーっ!ズッキーニのお好み焼き?

そうよ!そうよ♪ 試してみたかったのよ、本当かどうか!(o^^o)♪


ズッキーニを摩り下ろしてお好み焼きの小麦粉と一緒に入れるのよ

ふっくら出来上がらせるために山芋を入れるでしょ? その代わりに♪

えらいねぇ~ あんた、 山芋の代わりになっちゃうンだって!(o^^o)♪

で、 早速摩り下ろしたズッキー二と小麦粉を卵で溶いて

長ネギ、キャベツ、白ゴマに桜海老を混ぜてフライパンへ♪

あっ!お塩少々ね♪ 今回、和風でほんだしも少々♪

豚ばら肉をのっけて・・じっくり待ちます・・裏返します

お味の程は?

ほんと! w(゜o゜)w!! ふっくらとして美味しいわ♪

今日はサッパリめにお醤油ちょびっとたらして、マヨネーズと七味で♪

お好み焼き



10:52  |  台所  |  コメント(12)
 | HOME |