2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.13 (Thu)

おはよう♪ 波とアオサギとイワガ二

早朝の海

だーれもいない海

ただ波の音・・ 

波が砕いた足元の貝殻が ギュギュと一足ごとに鳴る音・・

朝の海



ありゃりゃw(゜o゜)w!

ままちゃんが詩人のように浸ってたのに・・

踏ンづけちゃうところやンけー!

あわてて隠れようとしたって 狭すぎて無理だよ~

(^∇^)アハハハハ! そんなに恐がらなくったって取って食おうとはしないよ!

イシガニ「 それがままちゃんのことだもン、わからん( ┰_┰)www」

大丈夫、今朝はおにぎり持参で来たからサ♪

イシガニ


毎日 海が見えているから めったに波打ち際まで来る事が無い私

海は大好きで ひところは孫と一緒によく磯遊びをしてたっけ♪

とんと、ここしばらくはご無沙汰だなぁ~・・


あ~ぁ 朝の海は気持ちぃぃ~

おや! 潮の引き溜まりに  アオサギが朝食をついばんでる♪

アオサギ
11:10  |  お出かけ  |  コメント(2)
 | HOME |