2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.26 (Wed)

目が合ってギャー で、暑さのぶり返しの思い出!

ここ数日 かなり涼しい日々が続いて嬉しいですが

ぶり返しの暑さが恐いです・・


ギンギンと照りつける太陽!

こりゃぁぁーぁ 未練がましい夏メ! 

少しは遠慮ってぇもンがあるでしょうよ! いい加減にせい!ヾ(。`Д´。)ノ彡

フゥゥ~ ( ´Д`)=3 暑いです


そんな まだ暑かった日の妹産の朝顔

てれんてれんの姿・・この日差しだもんね┐('~`;)┌ と思っていた時のこと


おや!? なにこれ珍百景\(^^:;)オイオイ

朝顔の萎れた花の中から 一際目立ちたい! と、スクリューのような突起が 

朝顔の苗買ってきたけど・・、と妹は言ってましたけど・・夕顔らしい(笑)

って、ことで記念写真を写しました・・数枚ね・・


ところがですよ・・


一瞬、お化けよりも寒くなっちゃって・・
 
「俺を写す? ポーズとろッか?」 とばかりに

バッチリと カマキリと目があっちゃって ギャァァァァー

この写真の中に写りこんでいないかと確認するのにヒヤヒヤもンでしたから

よけいに 暑さのぶり返し。゚(゚´Д`゚)゚。 をしてしまった暑い夏の日・・

多分、これから夕顔を見るたびに、聞くたびに思い出すに違いない・・



朝顔の中の夕顔

12:56  |  植物  |  コメント(6)
 | HOME |