2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.20 (Sun)

今朝も早よから腰まげて・・

スイカ・・カラス・・スイカ・・カラス・・

ままちゃん、しりとりやってんじゃぁないよ\(^^:;)

カラスは利口だと・・皆様にアドバイスを頂きました

愛情たっぷりに育てだしたスイカを 

カラスなんぞにやられてたまるもんですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡

てぇことで

けさもはよからセッセと考え中・・

で、こうしたわけ( 艸`*)ププッ

格好なんてこの際 どうでもよし!

と 腰まげて悪戦苦闘中、新生姜がどっちゃりこん♪

ふわぁぁ~・・この生姜、きれいに洗うの大変だぁ・・

スイカと生姜




ブンブン(((*≧∀≦) ))今、生姜は考えない!

カラス相手が先だもんね! 

さぁ来い!どうだ!! いつでもこい!!

スパイダーマンみたいでカッコイイ~…( ̄ii ̄;)?

ブンブン(((*≧∀≦) )) あのさぁ~ くもの糸はもっと精巧な網目状の構造だよ

ままちゃんのは、やたらめったらどうでもいい!って感じ(^∇^)アハハハハ!

ちなみにじじ君のちいちゃいのも少しカバー( 艸`*)
スイカと生姜

16:10  |  植物  |  コメント(12)
 | HOME |